【AliExpress福袋】3ドルのラッキーボックスで一攫千金なるか!?ゴミ袋なのか!?

AliExpressで去年の11月に購入していた福袋が今更届きました!(笑)

ちなみに到着日は2月5日です。(旧正月ってことでセーフ)

配送で3カ月とは流石AliExpressです!

今回は3ドルの福袋で景品の中には「iPhone」や「カメラ」といった数万円するものが入っているとのこと。

こりゃ一攫千金するしかないので2個購入しました!

どう見てもゴミ袋だろ!

そんな声が聞こえてきますが・・・

 

見てほしいこの子供の喜ぶ顔を!

これは絶対に良い物が入っているハズです!

この子供はゲームのコントローラーだけもらって嬉しいのでしょうかね?

いざ開封!

どう考えても軽いしiPhone入って無さそうなんだけど

もしかしたらイヤホンとかもあり得る!

1個目

はぁ~~終わった

1個目は「泣いてるクマの電卓」です。

鳴きたいのはこっちなんですけど・・・

2個目

謎のゲーム機でした。

いらねー

マジでこの福袋ク〇やん!

 

ゴミはゴミ箱に

イイ フクブクロ ダッタナ~

ってかこうなることは何となく知ってた!(笑)

 

~ 完了 ~